2013年3月23日土曜日

デーモン小暮閣下は歌手だよ

職場で若いヤツが「youtubeでデーモン小暮が歌っているのを聴いたら上手かった」と、色んな人に言ってるんですが、そいつはデーモン小暮が何者なのかを知らないようで、もちろん世紀魔Ⅱのボーカルだってことも知らないんですよ。だから普段のガラガラ声しかイメージに無いみたいで、歌を聴いて「上手い」なんて言ってるんです。ジェネレーションギャップを感じますね。それをいちいち説明している上司がいましたが、その上司がいなければ、こっちから説明しなければならないんだろうと思うと、上司に助けられているようで、仕事以外でも尊敬するようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿