2013年5月23日木曜日

「佐藤かよ」を越える逸材は現れるのか!!


どこまで行けるかやってみよう。

「佐藤かよ」「月野姫」「椿姫彩菜」、この辺は見た目も女の子だし性転換もしているから全然問題なし。むしろ土下座してお願いしたいくらいである。

「ミッツ・マングローブ」「如月音流」「はるな愛」、となると若干の男臭さが出てきていける人といけない人とで別れるだろう。
女っぽさを前面に出しっぱなしなら問題は無いんだけど、たまに出てくる男に俺はダメだな。

「IKKO」「KABA.ちゃん」「前田健」「米良美一」「日出朗」「マツコ・デラックス」…etcって無理でしょうが!そこまで行ったらガチだわ。ちょっと引くわぁ。

え?なんの話をしてるかって?今のオネエとくくられてる芸能人なら誰が抱けるか、同僚5人と話をしていたんですよ。ってか仕事しろって~の。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿