2013年7月20日土曜日

友人の紹介で

先日、人を紹介してくれるといって、友人が彼の知り合いを紹介してくれました。問題は自分がてっきり女性を紹介してくれると超期待していたところでしたね。実際には男性。しかも友人の学生時代の先輩。超こわもてな感じのもとラガーマンという、ちびりそうになるような人物でした。まあしょうがない、せっかく紹介してくれるというので何だろうと耳を傾けたわけですが、普通に仕事でお世話になる可能性があるジャンルのひとでした。いろいろとアドバイスをくださいる可能性があるので、今後とも仲良くしたいですが、なんといっても顔が怖い…。ちなみに一緒に飲みに行ったのですが、お酒も強い方で、自分はお酒があまり強くないので粗相でもしたらどうなろうかとビビりつつ飲んでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿