2012年5月23日水曜日

懐かしい思い出

怪獣映画を見ていたのは小学校まで、仮面ライダーやウルトラマンにいたっては幼稚園で卒業してしまった俺。そういう訳で子供の頃は楽しみが何もなく夜の7時には親に寝されられていました。
大人になって夜更かししながら風俗 動画とか見まくっているのは、子供の頃の反動ってことなんでしょうかねえ。まあ親はテレビを見せるのは子供教育的によろしくないと考えていたみたいで、小学4年までは7時終身、6年までは9時就寝でした。夕飯にいたっては5時半とかですよ。
わけがわからんといいたいけど、そのおかげで友達とも話題が合わなかったしちょっと親たちを恨みましたねーw

0 件のコメント:

コメントを投稿