2012年5月1日火曜日

奈良のどこかにある風俗が素晴らしいらしい

以前から気になっていたのが奈良県。それは友人がコッソリと教えてくれた話が頭の隅にあったから。「ある風俗が素晴らしくて、それが奈良にある」ということまで覚えてるんだけど、肝心の魅せの場所と名前が思い浮かばない。奈良 風俗と言っても、1件だけってことは無いし、ハードSMだったか、ピンサロだったか、最後は発射するはずだから、セクキャバじゃないのは確かなんです。

男も女も同時にオーガズムを感じることが出来るマイスターの女の子を揃えて、「イク時は一緒」を実現させてくれる、珍しい店。女の子がオーガズムを感じる時間を短縮する技を持ってるんです。一度は行かないと心残りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿