2012年5月27日日曜日

人妻は販促ですよ奥さん!



爆弾というお酒の飲み方が確かあったと思うけど、実際に自分は飲んだことがない。なぜなら酒を飲むとけっこういやらしい気分になって女の子にセクハラまがいのことをしてしまいそうだから。
だから自分は飲むと 風俗総合比較サイト | 風俗情報サイト比較.com   をスマホとかアイパッドとかで見て、こっそり飲み会のあとに風俗店でもいこうかなーって頭を切り替えることにしている。
仮にも職場の女の子と席が近くなってしまうと、自分が何をしでかすか判らないからね。
ところが、その爆弾という酒を、ついつい何かのときに口をつけてしまったんだよ。最近。
自分が頼んだチューハイのかわりに、それが運ばれてきて(誰かが自分が頼んだとおもったのかな)知らず知らず、それを口にふくんでしまったという。
あいにくムラっとしたけれど、自分の周りには人妻の社員さんしかいなかったので、さすがに悪行に走ることは無かった。かわりに人妻系風俗店にその後突したけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿