2012年7月9日月曜日

ボーリングのコツと和歌山風俗のウラワザ

最近ボーリングの平均アベレージが伸びてきました。嬉しいですねぇ。理由は1つ。ボールが安定してきました。コツはですねぇ、若干重いボールを投げることですね。他には皆さん、ピンに向かって投げてません?和歌山の激得イベントなら『風俗JOY』を見ながら投げてもストライクは取れないですよね?私は違う場所を見ています。

 ズバリ、スパットと言われる場所をめがけて投げています。真ん中にある▼のヤツですね。右利きの人は、先ず右から2番目の場所に右足を置いて4歩で投げます。そして。右から3番目と4番目のスパットの間を通すように投げます。そうすると、ストライク率がグッと上がりますよ。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿