2012年7月27日金曜日

滋賀で無理やり食べ放題?デリヘルでバンザイ!

僕の様にどこにでもいる普通の平凡なサラリーマンですとお小遣いなんて微々たるもので
会社の同僚とご飯で焼き肉に行く事になってもその中の独身男性陣は奮発していいとこ行こうぜ!っと言いますが私はそんな余裕などなく普段からhttp://shiga-suki.comなんかを見てる時でも出来るだけ安いお店(女の子の容姿より安さ)で選ぶほどのケチぶりなのだ(>_<)なので後輩と行く焼き肉ももちろん安い食べ放題へと
無理やり変更させて申し訳ないと思いつつも仕方がない事なのです・・・
ども風俗のも食べ放題ではありませんが時間内なら何人か女の子がローテーションで回ってくるサービスがあったような…確か花びら回転(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿