2012年7月15日日曜日

ビアガーデンの相場は和歌山のデリヘルに酷似?

生まれて初めてビアガーデンに行ってきました!テラスで涼しい中、経営者の犬の横で、ビールを飲みまくりました!美味しいですねぇ。というかなんで仕事終わりのビールはあんなに美味しいんでしょうか?和歌山にはミカンと白浜とデリヘルがありますが、やはり私はデリヘルとお酒が大好きです。余り強くないですけどねぇ。頭が常にガンガンしています。

 私は昔、ビールが飲めなかったんですよ。何が美味しいか分からなかった。でも最近はメチャ飲みますねぇ。舌が大人になったというか、なかなか酒の楽しみ方が分かってきたのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿