2012年8月14日火曜日

女装家で今夜も雄琴、小言。そしてソープ


 つい先日。確か花の金曜日ですね。またまた女装家バーに行ってきたんですよ。非常に楽しかったです。前に行った時は平日のせいか、そのドラッグクイーンの方が2人ぐらいしかいてなかったんですが、今回は6人はいました。雄琴 ソープに行ったときのこのコーフン。さすがに女装家相手に7Pは厳しいですねぇ。

 なんかねぇ、そこのお店はオーナーが昔、ソッチ系に目覚める前に、板前さんだったんですよ。なかなかテンションあがりますよねぇ。すごいことですよ。なかなか人生来てますね。テンションあがります。そしてショー。これがねぇ。1名がド下ネタを忠実にこなします。もう、責めてきます。私は挟まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿