2012年8月2日木曜日

雄琴に飛ぶか?オスプレイ撃沈そして風俗へ

ラジコンヘリコプターファンの僕にとって実機は羨ましい
そんなヘリ大好きな僕ですが未だに本物には乗ったことがありませんしラジコンヘリにも
乗った事ありません・・・って当たり前ですが(・.・;)わたしは雄琴の風俗のロープライスもハイクオリティも【風俗JOY】見てる時にTVニュース速報で
オスプレイ墜落5人負傷を見て驚きを隠せない
なぜかと言うと日本にもあれ導入予定の垂直離着陸輸送機CV22オスプレイなのだ!
タンデムローター式の輸送ヘリはヘリの前後にメインローターがあり垂直離陸できるが
輸送速度に問題があるが、オスプレイは次世代の輸送機でティルトローター方式なので
垂直離陸はもちろんの事、水平主翼が装備されてるので一度高度を保てば飛行機の様な
水平飛行も可能なのでヘリと飛行機のいいトコどりな訳ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿