2012年8月20日月曜日

すごい人!京都風俗で出会った、変わったお方。

 最近ですね、おそらく偶然なんでしょうが、変わった人をすごく見ます。しかも立て続けに。なかなかすごい経験ですよ。まずね、マリリンモンローのコスプレをしている、ウンディーネという方に出会いました。これもすごいですね。http://kyouto-joy.com を見ていてもすぐに時間が過ぎるといいますか、見ててボーゼンで。写真撮影のタイミングを逃してしまいました。

 他に昔のB,zのように網タイツをかぶっている人や、ピンクの最低なお下劣野郎、はるな愛のようなアテレコで笑いをとる芸人など、普段会えない方に凄くお会いしてきました。ホンキで良い思いででした。

0 件のコメント:

コメントを投稿