2012年11月13日火曜日

アマチュア格闘技団体の半グレvsX氏

大阪ミナミの繁華街にアマチュア格闘技団体「強者」を名乗る団体が闊歩していて、強引に大会のチケットを高額で売りつけていると話題になってるそうだけど、広域指定に入ってないプロじゃないことを抜け道に、やりたい放題に暴れてるらしい。歩行者に肩を当てに行って殴りかかるなど、チンピラそのもの。


それだったら、一度前田日明みたいな本物と闘うぐらいの気概を見せてほしいものだな。およそ歯が立たないはずだろうし、前田日明ぐらいの熱血漢がこういう奴らを見つけたら、本当に半殺しにしかねないので、今まで散々被害に遭ってきた人たちにとってはベストバウトになるんじゃないかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿