2012年11月25日日曜日

私、新しい趣味見つけた。


それはねぇ。旅行先でのラーメンめぐりです。これって本当に重要で。最近って本当にカフェとラーメンにハマっていて、お金がぜんぜんかかっていません。それって素晴らしいことですよねぇ。私はやはりそれでは意味がないといいますか、なんとかなれれば次になるのかなぁーと。http://www.5250.jpをやっていればそれでいいのかもしれません。

 
 素晴らしいですよ?私はこの仕事をしてから移動距離がハンパなくなりました!ラーメンを食べまくって、別にブログを作れるぐらい、イイカンジなんです!もっと発展させてやります!いいですよぉーホント。私は旅行気分でこの仕事をしています。その近くに美味しい店があればそれだけで行った意味がありますし、お金も気分上々です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿