2013年3月3日日曜日

桃の節句なんていいますけど

真面目な話をしなければなりません。3月3日はひな祭りです。女の子の祭りですね。桃の節句と言いますよね。そう、ピンクの節句なんですよ。だから風俗のサービスがこの日は特別だったりするんです。概ねコスプレが特別仕様だったりするんですね、でも、男という生き物はそれだけで満足するはずが無いんです。

この日は甘酒を飲む習慣もありますし、風俗でごっくんしてくれる女の子を探しているヤツが居るんです。知ってますか?甘酒を飲むのは暗にごっくんできるかどうかを試す昔からの儀式だって言うことを。だからチンポミルクを飲める女の子が居なければ納得できないってヤツがいてもおかしくないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿