2013年1月23日水曜日

伊勢うどん+なにか

伊勢うどんというと、食べた事ある人みんなが大概微妙な味だったと報告してくれます。
自分も食べた事はあるんだけれど、伊勢うどんとてんぷらの組み合わせなら別に微妙と思うことは無かったと思います。
まあみんなは微妙っていうんですよねえ。
自分以外でわりと好きだとか、美味しかったっていっているひとは生涯で2人あったことがあります。
おひとりは仕事で一時期あちらにいっておられた方で、最初は別に美味しいとも不味いとも思っていなかったらしいんだけれど、慣れてくると意外と癖になるので、たまらないということでした。
もうひとりの方は女性で、わりと地元から近郊に住んでいて、長く普通に親しんできたので好きだっておはなしをしていた気がする。
ところでこの伊勢うどん。何かと組み合わせたら美味しくなるんじゃないか?なんて急に思い出しました。ほら焼きそばパンとかあるぐらいだし、伊勢うどんお好み焼きとか、こう変化球はありなんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿