2012年4月7日土曜日

福原のソープで先にアノ声を出したら負け。

恋をしないはずの僕です。
アーケード街で、イヤホンで何か聞きながら歩いている奴と肩がぶつかって、つい浪速の逃犬パンチを見舞ってやって、反撃のランダエタパンチで青あざを作ってしまいました。イヤホンしながら歩くのは危険だからやめろよな、包茎野郎。気を取り直そうと、http://fukuharas-joy.comを眺めていたら、男はなんでこうも気が短くて喧嘩してしまうのか考えさせられました。
女の子の姿を見ると、とても浪速の逃犬パンチなんて出さなかっただろうし、ランダエタパンチも喰らってなかった筈だから。女の子相手に、ソープで先にアノ声を出したら負けになるルールで戦えば、やっぱり負けるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿