2012年4月25日水曜日

恐ろしい尼崎のソープ嬢

警備会社のテレビCMに女子レスリングのメダリストが出演してるのを見て、こんな女の子には遭いたくないと、いつも思うんです。タックルされて転がされて、フォールされて。やがてプロレスに転向して、カナディアンバックブリーカーとか掛けられそうで。尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY]でキレイな子がそんなことをしたらと思うと、恐怖です。

昔、キレイな女子プロレスラーでキューティー鈴木っていうのがいたけど、見かけによらずタフで、戦ってる姿につい興奮したものです。でも最近、あんな顔の子が尼崎にいるらしいって聞いてから、ちょっと身構えるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿