2012年4月1日日曜日

福原の風俗のアノ声をイヤホンで

恋なんてしないと言うよりも恋をすることが苦手な僕です。
音楽のこだわりは四月に入っても変わることがありません。横笛を吹いてもらって気持ちよくなったら、今度はイヤホンに凝りだしました。人が聞き取れる周波数帯が20Hzから20000Hzって言われてるけど、これは超健康な耳の限界値。福原 風俗でいつも聞こえるのは50Hzから15000Hzの美味しいところですから、僕の耳もその辺りしか聞こえなくなってるんだと思います。
だから基本的にはどんなイヤホンでも音域周波数は事足りてるんだけど、広がりのある臨場感溢れる音質なんて説明がなされたら、つい宣伝文句に負けてしまうんです。アノ声が聞こえれば十分なのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿