2012年9月1日土曜日

「転職先候補に京都 デリヘルは入るか」

仕事が忙しくなってきた。案件が増えたとかのイイ話ではない。単に、女の子が一人
退職する為に、新人の採用だの教育だのをやらざるを得ないだけなのだ。
退職する女の子は、去年の新卒。一年しか社会人をしていないのに、もう転職かよ。
給与や安定性の事を言っていたが、そんなら京都デリヘルにでも転職したらいい。
京都弁の女はウケるし、こういう業界はなくなることはないから、店舗を替わっても
仕事自体にあぶれることはないだろう。店舗を替わっても、そうそう業務内容が大きく
変わることもなく、自分の客がつけばつくほど給与も上がる訳だ。いい転職先だ。
まぁ、そんなこと言ったら、セクハラ問題で訴えられかねないから、言わないけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿