2012年9月13日木曜日

ファミレスでホリエモン

友人5人とファミレスに食事しに行った時のこと。かなり満席で入口で名前を書いて待つことに。ただ普通に名前を書いても面白くないと思い、ホリエモンと書いた。すると「5名でお待ちのホリエモン様―。」と呼ばれた。他のお客様のように普通に呼ばれてしまったので、おもわず笑ってしまいました。他のまっているお客様もクスクス笑っているのですが、それでも普通に店員は案内してくれました。店員さんに「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、ノリにのっていた私たちは「想定の範囲内です。」って答えました。そしたら我慢の糸が切れたのか、店員が鼻水飛ばして吹き出して笑っていました。申し訳ないことをしました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿