2012年9月7日金曜日

「スマホ活用~報告書から兵庫 風俗まで」

スマホって結構、便利なもんだな。今更、何言ってんだとかいう奴もいるけど、
そんな奴に限って、ちっとも活用してないものだ。こちとら、会議や打ち合わせの
メモ取りから送信、はては兵庫 風俗情報を引っ張るのまで、しっかり活用してる。
今まで、報告書はデスクに帰ってパソコンで作成していたから、どう頑張っても鮮度は
落ちるし、面倒なことも多々あった。メモを直接スマホにとってしまえば、その後の
微調整も楽々。本当は、ipadでやった方が便利いいんだろうけど、仕事でわざわざ買うのもね。
でも、自分の周囲に報告書活用を教えたら、みんな便利だって言っていたし、そのうち
会社全体に普及すればなぁと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿