2012年9月23日日曜日

おもしろくて笑える話っていうものがあるんですが

アプリでも体験談のような感じでいろいろ笑い話をまとめたものがあるんですが、私の周りでもじゅうぶん面白いことがあるんですが、日本全国から集めたものを見ると、足元にも及ばないくらい面白いですね。本当にそんなことがあるのかよっと少しあやしいところもあるのですが、やはり見ててt面白いので飽きずに見ています。自分の周りでも起こせるようなものはないかと思いながら日々たくらんでいるわけであります。笑 
レベルが違いすぎるので、自分がすると怒られるかもしれないですが、やはり一度はチャレンジしてみたい!っていう気持ちがあったので、先日、前々からたくらんでいたしょうもないいたずらをしてみたのですが、案の定怒られてしまいましたね。笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿