2012年12月13日木曜日

大きなカブがあるくらいだもの

そう、早い話こないだは寝坊してしまったのだが、最近はよく小説を読んでてどうも文体があんな感じになりがち。

こないだ取引先に宛てたメールもだいぶ変だったしな。

にわかに雰囲気の違う話になるけど、こないだカブをもらった。でもカブって「大きなカブ」とかで馴染みはある野菜だけど、食卓にあんまりのぼったことがないから調理法がよく分からんのだね。

皆さんはどうやって食べてますか?
漬物くらいにしか出来ない気がするんだけど漬物なんかしないぞ・・・?でも、海外の童話にあるくらいだから洋風の調理法もあるはずなんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿