2012年12月20日木曜日

性別は男でも!

たまに仕事に酒飲んでから行きたい!って思うの俺だけですかね?ご無沙汰です。
ほら、例えばhttp://www.5250.jp/の勤務なんか、呑んでても何も言われなさそうでしょ?いいですよね。やりたいっすね。

どうして俺は男なのか・・・全く性別差別をはっきりとすると答えた自民党じゃないですけど、性別で差別するなんて逆に卑怯ですよ!風俗で働きてえ!あ、ちなみに実績あるから自民に入れましたよ?俺。よく分かんないっていうか知らないけど。

でも、行かないと上司に怒られるんすよね。全く野球と選挙の話は嫌でござるよ。馬鹿じゃねえの?

0 件のコメント:

コメントを投稿