2012年12月23日日曜日

マヤ文明で言う所の・・・

なんか、こないだ、といってもだいぶ前にカブをもらったのを最近になって調理した。シチューに入れてもいいと書いてあったので(ネットで)一番手っ取り早そうだからやってみたんだけど・・・俺はイマイチ好きじゃなかった。

まだカブはある。どうしたものか。
クリスマスが近いというのにクリスマスらしいことの1つもせずにカブの事で悩んでいる。平和だな、日本。平和だな関西。

でも、マヤの予言によると人類滅亡の日が今年の今日。そら大阪に鳥肌実も来るわ・・・。変なDJもいっぱい出るわ・・・。何にせよ俺は平和にカブを今日も調理してるんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿