2012年3月26日月曜日

ライブの臨場感を三宮のデリヘルに頼る

 
絶対に恋なんてしないと誓ったことでお馴染みの僕です。

三宮 デリヘルの女の子の高音の魅力を思い出してるだけだと情けなくなってくるので、自宅でライブ演奏でも聴きたくなりました。楽器の搬入をすると、部屋が埋まってしまうので、どうしようか悩んでいたら妙案が思い浮かびました。

高音の魅力を出せそうな女の子を探そう、そして来てもらって僕のフルートを演奏してもらおうと。これなら場所も取らないし、気持ちよくなりそう。

ぺぺローションでフルートの手入れをしました。デリケートだから、間違ってもピカールで磨いたりしてはいけないのです。

しばらくすると女の子が来ました。演奏には自信があるそうです。だからって5分で果てるなんて、あんまりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿