2012年3月2日金曜日

兵庫のソープへ舵をとるのさ

山下達郎なんかをオシャレに聴いてる男たちに女の子は意外にうんざりって本当なの?僕のMDプレイヤーには今は槇原の懐かしい曲が詰まっているけれど、大好きだよ?達郎。

そして、もっと大好きなものhttp://hyougos-joy.com/ それは身近なところにある男の楽園。そうだね、背中にロマンを背負っていれば逆に胸が張れるもんさ。猫背には縁がない。この楽園にはロマンがあるよ。さあ、堂々と派手なドアをくぐっていこうじゃないか!

なんて、意気揚々とお店に入って行くところをリアル家政婦25歳の友人に見られたよ☆てへぺろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿