2012年3月14日水曜日

神戸はデリヘルも

はい!そういうわけで、もう恋なんてしないことでお馴染みの僕です。
が!イキますよ!風俗は!
ここの神戸デリ情報サイトで 確かな情報をゲットした上での計画的犯行といきますよ。

そう、デリヘル嬢の意外にピュアなハートを盗みにね。
狙った獲物は逃さないですよ~!と、いやもう上目使いなんて実は計算してないでしょ?本当にカワイイ表情してくれちゃうんだから~、おっと笑顔!危なくこっちがやられるところでしたよ・・・ふーぅ。

スリリングな経験も時には刺激になります。
恋に落ちそうなりましたが、ほら、僕のハートはここに・・・ハッ!な・・・ない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿