2012年3月11日日曜日

シェイク!神戸のソープ

えとですね。もう、恋なんてしないことでもお馴染みの僕ですよ。
ですが!イキますよ!風俗は!
それも神戸ソープの事を簡単に詳しく知れる「ソープJOY」 極上の泡姫と週末の思い出を作りにね。

未だにMP3プレイヤーではない僕のプレイヤーからはMDの回転音とSMAPのシェイクが小気味よく流れて、ああ、サザエさんだけが月曜の使者じゃない、まだまだ弾けようぜと誘ってくるのです。

ふと、気が付くとちょっとした小春日和。
めぞん一刻のワンシーンのように響子さんがほうきでお掃除をしていても不思議ではありません!

と、いうことで僕は姫との熱いベーゼに出かけてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿