2012年3月23日金曜日

三宮のホテヘルで高音の魅力に浸る

 恋なんてしないことでお馴染みの僕です。

スピーカーの中でも小さいのがツイーター。Twitterじゃないですよ。語源は同じtweetから来てるようですけど。このツイーターが無ければ、音楽も引き立ちません。重低音だけならモノラルに聴こえるんです。三宮ホテヘルを思う存分満喫するには「三ノ宮ホテスキ!がきっかけで出会った女の子は、刺激的でした。

音域周波数は15000Hzを超えていただろうか、高音のあえぎ声で縦笛、横笛を自由に演奏するんです。モスキートノイズに近いぐらいの高い声で。その声は今までの女の子には無い魅力を感じました。オーケストラの真ん中に寝かされたようで、時々思い出しては下着を湿らせてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿