2012年3月17日土曜日

神戸のファッションヘルスで恋するかも!?

恋しないはずの僕ですが・・・恋もするかも知れません。
ね!それもね!
神戸 ファッションヘルスとかでね!

やーそれにしても神戸はファッションの街ですよ。
ご婦人にしてもお若い!熟女の方もさすが一流のセンスをお持ちです。椿鬼奴でもセンスによっては美しく見える!そういう技をお持ちなんですね。

そして、技と言えばヘルスでのアレコレですがさすがにもう気持ちイイ!ノンシリコンだけじゃない!おっと、別に鬼奴さんみたいな姫に当たったわけではないですよ?でも、本当にそんな風にされては・・・はあ・・・恋しないのがおかしいじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿