2012年3月20日火曜日

三宮の風俗はブルース

恋なんてしないことでお馴染みの僕は暇です。そんなに忙しくないんです。だから空いた時間に心地よい曲を聴こうとするんです。だからそれなりのシステムが欲しいところ。耳はエージングで聴こえる周波数が狭くなってるけど、こだわりたいですね。http://sannomiya-joy.comもしかり。
こだわって、より良い女の子を求めるのとオーディオシステムを揃えるのはどこか似てる。女の子をモノと一緒にするのは悪いけど、極めたくなるんですね。
三宮の女の子と過ごしてる時は、ブルースを聴いているような落ち着きと抑揚、そんな音楽的なリズムを感じます。少し違うところは、クライマックスが爆発的。あれはブルースを超えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿