2012年3月8日木曜日

神戸の風俗で涙は乾くさ

えー、もう恋なんてしないことでお馴染みの僕です。
が!イキますよ!風俗は!
涙は花粉のせいさ。神戸 風俗で笑顔になるからこのままでいいのさ。

神戸の街の空気が透き通っていてドキドキする夜はフィッシュマンズよりポラリスだよね。過去の甘酸っぱい恋を思い出しちゃったりしたら透明感と都会の匂いが程よくする歌声と優しいメロディーで洗い流すのさ。
おっと、今日は花粉がいつもよりひどいようだ。
涙が止まらないよ。はははっ。
バカだなぁ・・・高校の時の僕は、あの子に恋して「僕と一緒にサタデーナイトをフィーバーしてください!」って。ふられたなぁ、次の日教室入るなりクラス中に笑われるほどに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿